6人の女DQNに電車の中で立ち向かったOLのお姉さん!!

1年位前、
目撃した論破。

混雑気味のホームで
大学生くらいのDQN集団が
ギャーギャー大騒ぎしてて、

その場の誰もがうるさいと
思ってたけど、
我慢してた。

そしたら調子にのったのか、
声だけじゃなくじゃれ始め、
傍にいたオバサンが
押されて、
派手に転倒してしまった。

DQN集団は
勿論オバサンに
一瞥しただけで謝るどころか、

更に
「ナニやってんだよお前wwwww」
「うけんだけどwwwwww」
みたいに大笑い。

OL風の女性がオバサンを
助け起こしてたんだが、
くるっとDQNたちの前に立って
「謝らないんですか?」
と言った。
一瞬
間があったものの、
また
「うけるww怒ってんですけどww」
とかやりだし、
一人が
「うるせブス!wwwwブス
糞うぜえww」
とpgr。

間髪入れるまもなくOLさん、
「ブスがどうしたんですか?
毎朝鏡見てるから
知ってますけど、
それが何か?

今関係ないですよね?
というか
そんな浅はかな
言葉言えば傷つくと
思ってるんですか?

容姿にコンプレックス
あるんですか?
確かに貴方も美形とは
言えないですもんね。

でも今は容姿でなく、
心の問題を
話してるんですけど、
言ってる意味わかりますか?

少なくとも心は貴方より
ブスじゃないと思いますよ。」

と立て板に水って感じで
スラスラまくしたてた。

DQN一同ポカーン。
したらどっかから
「顔もお姉さんの方が
ブサイクじゃないけどね。。」
って声が。
「ほんとだ」
とか
「たしかにー」
って声も出て、
ホームのギャラリー爆笑。

DQN達は
いきなり多勢に無勢な
状況に気づき、
ホームからスゴスゴ
出て行きました。

あの6人に
立ち向かっていったお姉さんは

めちゃくちゃかっこよかったし

誰だか知らないけど
ナイスアシストで

最終的には
一体感を感じたw

とにかくすごい
スッキリしました。

ちなみにOLさんは
蒼井優そっくりな
すっきりした
日本美人さんでした。

俺は蒼井優が
好きになりました。